TOP

風俗でのマナーは守れていますか?このブログの体験談を見て勉強しましょう。

Mの目覚め!

この前、初めてSMデリヘルを体験してきてしまいました。まさか学生のうちに、アブノーマルの最先端みたいなSMデリヘルを経験することになるとは自分でも思ってなかったので、衝撃でしたよ。きっかけは友人がSMに興味を持っていたんですけど、一人じゃ行きにくいから一緒に付いてきて欲しいって頼まれて、風俗経験はそこそこあったんでまあいいかなって思って行ったんです。もちろんデリヘルですから、同じホテルの一室で遊んだわけじゃなくて、結局部屋は別々、女の子も違う子を呼んだわけですけどね。あくまで派遣タイプだから、そこまで本格的じゃないのかなって思っていたんですけど、あんなに本格的なら行くの断っておけば良かったって正直思っちゃいました。ボンテージとか言葉責めくらいなら、痴女系の店みたいだなってくらいで済んだんですけど、ムチとかロウとか見せられるとオレ大丈夫かな…って心配になりました。でも、在籍してるSM嬢は全員キレイだったんでつい自分も90分コースで入っちゃったんですよね。すっかり女王様に調教されて、自分でも知らなかったMの部分を引き出されてしまいましたよ。これから普通のデリヘルとかで抜けなかったらどうしようってちょっと心配です。

早すぎる痴女デビュー

学生の時に利用する風俗って言ったら、大体ピンサロや格安デリヘルくらいじゃないかと思うんですよね。安さ重視ですから、プレイ内容はある程度妥協するというか……そんな風に思ってたんですけど、この前何故か痴女デリヘルで遊んできちゃいました。ツレと、ゴッドハンドの話になって「女のゴッドハンドとかいるのか。いたら是非お世話になりたい」なんて話をしていたんです。それで興味本位で、ネットで調べてみたら、プレイ内容に自信がある風俗店を発見したんですよね。それが痴女デリヘルでした。自宅でも呼べるところだったので、つい予約しちゃいました。この時お世話になったMさんは、アラサーらしいけど全然そんな風に見えなくて、でも落ち着きのある雰囲気は年相応なのかなって思いながら、されるがままだったんです。女の子に攻められるっていうのはかなり恥ずかしかったんですけど、まさにゴッドハンドは最後の一滴まで絞り出してくれたんじゃないかなって言うくらいフィニッシュした時には爽快感がありましたよ。次からは痴女とのひと時にハマっちゃいそうです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ